工藤建設工業ブログ

特定総合建設業・リフォーム・上下水道工事など群馬県太田市の工藤建設工業の工事進捗状況などをお知らせするブログです。
<< 仕事を始めて2カ月たってみてby田村翔太 | main | エコアクション環境教育&安全大会! >>
新人挨拶
0


    初めまして、今年の4月から社員として働いています新人の中西直哉と申します!

    僕は、足利工業大学付属高校の建築科を卒業しました。そして、今は粕川さんに水道関係のことを教えてもらっています。

    早く一人前の現場監督になりたいのですが、中々そうはいかず、怒られてばかりの毎日です。笑

    しかし、そんな泣き言などいっている暇はなく、道具の名前や工程などを把握しておかないと監督にはなれないのでもっとがんばりたいです!

    特に管の種類を覚えるのが大変で最初は全部同じに見えました。やっと分かってきてという感じです笑

    そんなこんなで約3ヶ月たちましたが、仕事の流れもだいたい分かってきて怒られる回数も多少減りました笑

    一人前の監督になれる様にこれからも精進していきたいと思います!
     
    | その他 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kudo-kk.com/trackback/39
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    PROFILE